あさむつ民生児童委員の皆さんが、朝早くから来校してくださって、挨拶運動を行ってくださいました。子どもたちは、いつになく張り切って挨拶していました。地域の方に優しい笑顔で見守られて嬉しかったのだと思います。おかげさまで、子供たちは安心して地域に身を置くことができています。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。