5月19日(火)、1.2年生が西山公園に校外学習に出かけました。お天気に恵まれすぎて、暑さが心配でしたが、熱中症対策を万全にして出かけました。

保護者の皆様には、水分補給やお弁当のこと、そして、日程を変更し、早めに帰校しお弁当を食べることに、ご理解・ご協力をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、無事に戻ってくることができました。ひんやりと冷えた教室で嬉しそうにお弁当を食べていました。その後は、1・2年生で楽しそうに遊んでいました。

今朝、元気に登校してくれた子どもたち。感想を聞いてみると「楽しかったよ」と何人も言ってくれました。