5月21日(木)PTA研修会が開催されました。たくさんの保護者の方が集まってくださいました。
はじめに、PTA会長の堀内様より、これまでのご自身の学校との関わりから、PTAのことに対して思われていることについてお話がありました。校長である私からは、今年度に入って、子どもたちが頑張っていることや、PTA役員の皆様が支えてくださっていることの感謝の思いをお伝えしました。
PTA役員の皆様には、学年の行事のお手伝いや写真撮影、資源回収のことなど、大変お世話になります。今年度1年間、どうぞよろしくお願いいたします。








