1年音楽の「一人一授業」授業研究がありました。1年生がウッドブロックやトライアングルを使っています。入学して半年以上経ち、みんな随分しっかりとしてきました。身体でリズムを感じて、曲に乗っています。
9日は、次年度入学する新しい1年生が「園小交流会」に来る日。「学校のことなら僕らに聞いて」と、先輩らしく活躍してくれそうです。
![](https://asozu-e.sub.jp/wp-content/uploads/2023/11/20231107_132126-1024x768.jpg)
![](https://asozu-e.sub.jp/wp-content/uploads/2023/11/20231107_133535-1024x768.jpg)
![](https://asozu-e.sub.jp/wp-content/uploads/2023/11/20231107_133558-1024x768.jpg)
![](https://asozu-e.sub.jp/wp-content/uploads/2023/11/20231107_135003-1024x768.jpg)
自ら学び、未来を拓く児童の育成
1年音楽の「一人一授業」授業研究がありました。1年生がウッドブロックやトライアングルを使っています。入学して半年以上経ち、みんな随分しっかりとしてきました。身体でリズムを感じて、曲に乗っています。
9日は、次年度入学する新しい1年生が「園小交流会」に来る日。「学校のことなら僕らに聞いて」と、先輩らしく活躍してくれそうです。